グランドオープンに向けて

プレオープン最終週とグランドオープンの週末にイベント開催が決定しました!
3月27・28日10:00〜17:00に靴磨きのイベント

山北町を拠点にする靴磨き職人の松下さんを迎え靴を磨いていただけます。

そして、グランドオープンの週末4月4日(日)9:00〜12:00に
マンサンダルの産みの親、坂田 満さんを招いて「マンサンダル ワークショップ」を開催します。
マンサンダルの詳細はこちらを見るとよくわかります。

イベント詳細と参加申し込みは、こちらをご確認ください。

汚い脚ですみませんm(_ _)m

マンサンダルの作り方はもちろん、こっちが重要なのですが走り方歩き方のレクチャーが受けられます。
材料さえあればワラーチは作れます。そのワラーチで裸足の力を取り戻したいと考えるのであればしっかり走り方は教わった方が良いと思います。ワラーチにこの作り方が正解とかないと思いますが、マンサンダルが一番走りやすいと感じました。

当店のコンセプトは山で遊ぶ、その代表が登山、しかも登山をずっと続けていって欲しいというのが当店のコンセプトです。
続けるというのが大事で怪我なく故障なく山遊びを続けていくには、裸足の力が重要で足が足の機能を取り戻す事がその手助けをしてくれます。

先着10名様限定ですので、ぜひご参加ください」!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です