山の店ウエレン 山の店ウエレン

閉店のご挨拶

この度、店舗移転のため現店舗を閉店することになりました。

 

 

2021年の3月からの短い間でしたが、たくさんん素晴らしい出会いが大きな財産になりました。

まだまだ西丹沢の魅力は伝えたりませんが、少しは魅力が伝わったのではないかと思います。

 

移転先の詳細はまだ決定していませんが、引き続き新松田駅周辺で営業できるように現在奮闘中です。

実店舗が休業の間も、オンラインショップは引き続き営業しますし、SNSを中心に西丹沢の情報は発信し続けます。

 

新しい店舗は、現店舗よりは駅から離れてしまうと思いますが現店舗では出来なかったサービスを提供できるよう準備していきます。また、来年度の西丹沢は春からいろいろイベントごとを開催できるよう同時進行で準備しています。

 

次の山開きまでには新しい店舗で皆様にお会いできるようにしたいと思います!!

コメントは受け付けていません。